Ripple Fisher リップルフィッシャー

SHOP

BLOG

HOME > スタッフブログ > X'mas Edition > 【製品情報】2022クリスマスエディションのお申込み方法について

【製品情報】2022クリスマスエディションのお申込み方法について

先日ご案内いたしました創業25周年を迎えたRippleFisherのスペシャルな「クリスマスエディションモデル」をご紹介させていただきましたが、本日は受注開始時期と販売方法についてご案内いたします。

【製品情報】2022年クリスマスエディション


クリスマスエディション紹介ブログ

25周年クリスマスエディションモデルは、4機種すべてにリップルの職人の手による飾巻きとコーティングを施しており、製作には非常に長い時間がかかります。
その為、十分な本数をご用意できておりませんので販売方法につきましては、大変恐縮ではございますが、事前申し込み制の【抽選販売】とさせていただきます。

〇抽選のお申込み期間
12月1日(木)12:00~12月7日(水)23:59
上記日程の1週間を、抽選のお申込み期間とさせていただきます。

〇抽選お申し込み方法
RippleFisher Club(公式オンラインショップ)のみでの取扱いとなります。
Ripplefisher Club
販売ページに下記製品がございますので、ご希望の製品をご選択下さい。
抽選のお申込みは無料です。※当選後にクリスマスリミテッドの代金はお支払いただきます。

〇お申込み手順
販売ページに下記製品がございます。
ご希望の製品をご選択いただき、抽選のお申し込みのお手続きをお願いいたします。

・BIGTUNA 85 JAPAN SP 絢爛~KIMONO~ 抽選申し込み
・Aquila MLT 82-2/4 零桜~NIGHT CHERRY~ 抽選申し込み

・RunnerExceed 103H 黒潮~JAPAN CURRENT~ 抽選申し込み

・MonsterImpact 90H 笹飾~STAR FESTIVAL~ 抽選申し込み

■ご希望の製品をご選択されましたら、次は赤枠の決済方法のご予定(オプション)をクリックして下さい。

決済方法のご予定(オプション)から、抽選が当選した際にお支払いただく決済方法を、【代金引換・銀行振込・クレジット決済】からご選択下さい。

■決済方法をご選択後は「ADD TO CART」をクリックして、カートにご希望の製品をお入れ下さい。

■カートにいれましたら、「レジへ進む」をクリックしていただき、必要事項をご記入下さい。

■「決済・配送方法選択」のページにお支払方法のご選択がございますが、こちらは銀行振込しかご選択できない設定です。
銀行振込をチェックして、お手続きをお進め下さい。

■「注文内容確認」のページにて、お支払合計が0円になっており、注文者情報・商品のお届け先に間違いがないことを確認いただいたのち、注文内容を確定して下さい。
確定ができれば抽選のお申し込み完了です!!

 

〇抽選の当選発表について
当選発表は12月12日(月)以降を予定しております。
当選されたお客様には弊社から当選のご連絡をさせていただきます。
その際に事前にご指定いただきました決済方法にて、2022クリスマスリミテッドのお支払のお手続きをお願いいたします。

〇発送開始の日程
12月19日(月)以降に順次発送予定です。
日時指定をご希望のお客様は前もってお知らせください。
※お正月の直前直後は、ご指定通り配達できない場合がございますので、予めご了承下さい。

〇抽選お申込み時の注意事項
発送は日本国内のみです。~Shipping is only within Japan~
抽選のお申込みには会員登録が必要です。
お申し込みは【一機種につき一回まで】・【ロッド単体】でお願いします。
一機種に対し複数回のお申し込み・通常製品と同時にカートに入れてのお申込みは無効とさせていただきます。
予めご了承下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は抽選のお申込み方法につきましてご説明させていただきました。
他にもご不明な点がございましたら何時でもご連絡下さい。

スレッドなどの仕様詳細については次回のブログにてご紹介させていただきます!!


  1. オンラインショップ
  2. Facebook
  3. Instagram
  4. YouTube
  5. JP
  6. EN