Ripple Fisher リップルフィッシャー

SHOP

BLOG

HOME > スタッフブログ > スタッフボイス > スタッフ釣行記 > 【釣行レポート】RealCrescent RC-57 Bait ハゼクラゲーム

【釣行レポート】RealCrescent RC-57 Bait ハゼクラゲーム

本日は静岡県のフィールドスタッフの大野さまより、RealCrescent Rc-57を使用した、ハゼクラのレポートを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

以下、大野さまのレポートです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

RC-57でハゼクラしてきました♪

テンポ良く打って行く釣りにはショートレングスのベイトタックルが良いですね♪

適度なハリがあるので小技もバッチリ決まるし、感度も良く底質が分かり易いです。

ハゼのじゃれつきバイトもしっかり感じとれます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大野さま、レポートおよび、素晴らしい写真ありがとうございます。

見とれてしまうほど、鮮やかで、開放感あふれる写真で、ついつい釣りに行きたくなってしまいます。

大野さまからのレポート、素晴らしい写真も併せてスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

RealCrescent RC-57は1g以下のジグヘッドのキャストフィールを追及したフィネスモデルです。軽量ジグヘッドがしっかりとブランクに乗るように調整しており、ストレスフリーなキャストが可能です。

ブランクに適度なハリを持たせる事により、ボトム感知、リトリーブ時の潮流・潮圧の変化、じゃれつきバイトなど、感じ取ることを可能にしました。また、5ft7inのショートレングスは、様々なキャストフォームも自由自在で、アキュラシー性能も高く、アングラーの意図をそのまま反映しキャスト出来るロッドに仕上げております。

 


  1. オンラインショップ
  2. Facebook
  3. Instagram
  4. YouTube
  5. JP
  6. EN