Ripple Fisher リップルフィッシャー

SHOP

BLOG

HOME > スタッフブログ > スタッフボイス > 展示試投会in千葉-ご来場いただき、誠にありがとうございました!!

展示試投会in千葉-ご来場いただき、誠にありがとうございました!!

去る11月5日(土)・6日(日)の二日間に渡って千葉の木更津マリーナにおいて開催しました展示試投会in千葉が無事に終了しました。

天気は良かったのですが風が強かったり、ちばアクアラインマラソン開催の交通規制などもありましたが、たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました!!

関東域では以前に横浜で開催したこともありましたが、なかなか試投会イベントは思うように開催できないのですが、今回は木更津マリーナ(株式会社 セントラル)様のご厚意により、万全の体勢でおこなうことができ、またリップルフィッシャー・ヤマガブランクス共に多くのフィールドスタッフを動員して非常に有意義なイベントにすることができました。

お客様も関東域だけでなく遠方からも熱心なファンの方に多数ご来場いただき、私たちも非常に嬉しく、また勉強になりました。やっぱり、直にお客様とお話しできるイベントは大切だと、再認識いたしました。関係各位の皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

来年はリアルでのフィッシングショーも従来通り開催予定ですし、試投会イベントもできるだけ増やして行くように企画中です。
また皆様に直に製品を触っていただき、お話しできる機会を楽しみにしています!!


  1. オンラインショップ
  2. Facebook
  3. Instagram
  4. YouTube
  5. JP
  6. EN