Ripple Fisher リップルフィッシャー

REPORT

HOME > レポート > ゲーム別カテゴリー > ボートマグロ > Aquila 826 TUNA 相模湾キハダ・釣果報告

Aquila 826 TUNA 相模湾キハダ・釣果報告

ユーザーの中尾さまより、相模湾サンマパターンのキハダの釣果報告を頂きましてので、皆様にご紹介いたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相模湾でサンマが入りキハダが飛んでいるということで行ってきました。
現行モデルではないですが、アクイラ826でのキャッチ。
バットの強さと立てても全く不安のなさがすきで今でもお気に入りの一本です。

Tackle Date
Rod:アクイラ826 TUNA
Reel:ステラsw14000XG
Line:PE フルドラグ6号
Leader:アブソーバー130lb
Lure:d-clawマリノマグナム230
遊漁船 RUSH

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中尾さま、釣果報告ありがとうございます!今年は相模湾では珍しい冬のサンマパターンが始まったようですね。今回はそのタイミングを逃さずにしっかりとキャッチされており、流石の一本です!!今後も中尾さまのご報告楽しみにお待ちしております!

尚、ご使用いただいたAquila 826 TUNAは廃盤になってしまいましたが、現行モデルで相模湾などキハダに最適なロッドが、Aquila MLTシリーズのMLT82-3/6とMLT82-2/4の2モデルです。ナブラを打ち抜くキャストアキュラシーの高さや、セレクティブなキハダにも軽量プラグを繊細にアプローチできるアクション性能、そして大型キハダのランもいなしながら暴れさせず、アングラーの負担を軽減するファイトスタイルといった相反する性能を融合したリップルフィッシャー渾身のシリーズです。また、軽量プラグを使用したヒラマサキャスティングにも最適です!


  1. オンラインショップ
  2. Facebook
  3. Instagram
  4. YouTube
  5. JP
  6. EN