Ripple Fisher リップルフィッシャー

SHOP

NEWS

HOME > お知らせ > イベント情報 > 【3.22情報更新】YB&RF合同展示試投会in大阪舞州

【3.22情報更新】YB&RF合同展示試投会in大阪舞州

RippleFisher&YAMAGA Blanks 展示試投会 in 大阪舞州が開催決定いたしました!

試投会では、両ブランドの製品を曲げ比べできることはもちろん、実際にルアーをキャストすることができます。
会場にはヤマガブランクス、リップルフィッシャーのフィールドスタッフが常駐し、ロッド選びのサポートをさせていただきます。

新製品を含む全モデルを展示いたしますので、今年発売予定の新製品を触るだけで無く試投することができます。

2024年リップルフィッシャー新製品
「BIGTUNA 70」
「BIGTUNA 710 RT」
「BIGTUNA 86」
「Aquila ST 81/2」
「Ultimo 86M/B」
「MonsterImpact 110HH / 110BHH」

キャスト性能だけでなく、ルアーの操作感など実釣に近い感覚を体験することができますので、是非遊びに来てください‼

イベントの内容につきましては、これから開催日まで新たな詳細が決まり次第、本ページにて随時更新していきます!!

 

3.22 更新
3月23日 (土)は、リップルフィッシャーのスタッフが関西エリアの釣具屋さんに常駐いたします。
2024年の新製品とBIG TUNAシリーズを展示いたしますので、製品についてのご質問などお待ちしております。

常駐店舗
・エイト京都伏見 
12時~
・エイトアネックス 10時~
・フィッシングナカジマ 11時~

※終了時刻につきましては、16時頃を予定しております。
店舗によっては時間が前後する可能性もございますので予めご了承ください。

試投会
3月24日 (日)の試投会は、開催時刻を一部変更し雨天決行することになりました!
※当日は、雨天が予想されますのでレインウェア等ご持参くださいませ。

開催時刻:9時より開催
終了時刻:16時
※終了時刻につきましては、天候により早まる可能性がございますので予めご了承ください。

 


●日時
2024年3月24日(日) 10時~16時まで

●開催場所
夢舞大橋横(ピーズ舞洲サンセットパーク前護岸)

●駐車場

試投会会場は舞洲スポーツアイランドの南護岸、「ピーズ舞洲サンセットパーク」(有料駐車場)沿いの護岸になります。ご来場の際は有料駐車場に駐車の上、会場へお越しください。

●イベント中止基準
雷を伴う天候、または雨天(HP・SNSにて前日までに開催の可否をお知らせ致します)

●試投会ルール
・貴重品は必ずご自身で管理をお願い致します。
・試投ご希望の方は、「ルアー、リール、ライフジャケット」をご持参ください
・受付にて同意書をよく読み、ご署名をお願い致します
・試投を希望される方は水難事故防止の為、ライフジャケットの着用をお願いします。


  1. オンラインショップ
  2. Facebook
  3. Instagram
  4. YouTube
  5. JP
  6. EN