Ripple Fisher リップルフィッシャー

SHOP

NEWS

HOME > お知らせ > その他 > SilverStream 74 GiantBait に関する大切なお知らせ

SilverStream 74 GiantBait に関する大切なお知らせ

平素は、弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

この度、2023年6月20日に弊社から発送いたしました「SilverStream 74 GiantBait」のフロントグリップ上部のブランクのロゴ印刷が、本来はトリガーを下にして右側のロゴ印刷に対し、一部製品において左側にロゴ印刷がされていたものがあることが判明いたしました。

ブランク性能自体に差異が出ることは一切ございませんが、該当する製品をお使いのお客様への対応としまして、回収させていただいた上で本来の箇所への印刷および塗装をいたします。

弊社への送付方法などの詳細につきましては下記の通りでございます。

ご愛用いただいておりますお客様には、多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

・対象製品
【SilverStream 74 GiantBait #2グリップ部】

お手持ちの当製品をご確認いただき、印刷箇所に誤りがあった場合は弊社へ送付ください。修理を実施したのち、ご返送させていただきます。

弊社への送付の手順といたしましては、お買い求め頂いた店舗様へお持ちいただくか、近くに購入店がない場合は直接下記住所まで着払いにて送付ください。

※保証書は必要ありませんのでお手元にお持ちください。

・送付先
株式会社 リップル
〒865-0114 熊本県玉名郡和水町岩尻1047
TEL 0968-41-3010

※備考に「74 ビッグベイト リコール」と明記下さいますよう宜しくお願い致します。

ご愛用をいただいております皆様には、多大なるご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
今後は品質管理の徹底と技術の向上に全社一丸となり尽力する所存でございますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

以上


  1. オンラインショップ
  2. Facebook
  3. Instagram
  4. YouTube
  5. JP
  6. EN