Ripple Fisher リップルフィッシャー

SHOP

NEWS

HOME > お知らせ > 西日本釣り博 2023 ご来場いただきありがとうございました。

西日本釣り博 2023 ご来場いただきありがとうございました。

3月18日、19日に開催されました「西日本釣り博 2023」リップルフィッシャーブースへお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

たくさんの方に遊びに来ていただきましたが、特に玄界灘のヒラマサキャスティングやロックショアゲームモデルが注目されていた印象です。
これから始めるための一本をお探しの方も多く見受けられ、九州エリアの更なる盛り上がりを感じることができました。

今回の西日本釣り博で2023年のフィッシングショーは最後となります。
約三年ぶりに開催されたリアルイベントでしたが、予想を大きく上回るお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
どのエリアのアングラーの方々も高い熱量で釣りと向き合われている様子で、ハイレベルなお話を聞かせていただき我々もいい刺激を受けることができました!

次回は、4月1日、2日に熊本県で開催されます「ヤマガブランクス&リップルフィッシャー ロッド展示&試投会in熊本氷川町」で皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

 


  1. オンラインショップ
  2. Facebook
  3. Instagram
  4. YouTube
  5. JP
  6. EN