Ripple Fisher リップルフィッシャー

SHOP

NEWS

HOME > お知らせ > イベント情報 > 西日本釣り博2018にご来場の皆様、ありがとうございました

西日本釣り博2018にご来場の皆様、ありがとうございました

先週末3月17~18日に小倉にて開催された「西日本釣り博2018」も無事に終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございまいました。

規模も来場者数も予想以上で、リップルフィッシャーとしては初めての参加だったのですが、非常に有意義な時間を過ごせました。

お客様のご要望も沢山いただき、これからのロッド作りにも反映させていかねばと、大いに活力をいただきました。やっぱり、西日本のアングラーも熱いですね!!

ライトゲームだけで無く、シーバス、ヒラスズキ、青物、GTにマグロなど、様々なジャンルのアングラーに来ていただき、九州の海の奥深さも再認識したフィッシングショーとなりました。

 

これで大きなフィッシングショーは終了です。これからは各地のショップさまの展示会ロードが始まりますので、フィッシングショーにご来場できなかった皆様は、ぜひ、そちらにお越しください。

ショップ様の展示会予定は近日中にアップさせていただきます。

 

 


  1. オンラインショップ
  2. Facebook
  3. Instagram
  4. YouTube
  5. JP
  6. EN