Ripple Fisher リップルフィッシャー

SHOP

NEWS

HOME > お知らせ > ほくりくフィッシングフェスタ2023 ご来場いただきありがとうございました。

ほくりくフィッシングフェスタ2023 ご来場いただきありがとうございました。

3月5日に開催されました「ほくりくフィッシングフェスタ2023」リップルフィッシャーブースへお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

多くのお客様とお話しすることができましたので、我々にとっても非常にいい経験となりました。

ご来場いただいたお客様の多くは北陸エリアにお住まいの方で、2023年の新製品「Ultimo」「RunnerExceed FINAL STAND UP 83HH」はもちろんですが、ツナモデルの「BIG TUNA」やビッグベイトシーバスモデル「SilverStream BIG BAIT」シリーズが注目されていました。

近年人気のあるボートビッグベイトシーバスではなく、ビッグベイトシーバスのメッカでもある神通川でショアから狙うお話を聞かせていただき、そのエキサイティングかつゲーム性の高さに個人的にも改めて遠征などで訪れたい!そう思えるような素晴らしい場所でした!

次回は3月11日(土)、12日(日)に開催される「ザ・キープキャスト2023」で皆さまとお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。


  1. オンラインショップ
  2. Facebook
  3. Instagram
  4. YouTube
  5. JP
  6. EN