Ripple Fisher リップルフィッシャー

NEWS

リップルフィッシャー > お知らせ > イベント情報 > ヤマガブランクス&リップルフィッシャー展示試投会in山鹿のお知らせ

ヤマガブランクス&リップルフィッシャー展示試投会in山鹿のお知らせ

いよいよ今週末に迫ったヤマガブランクス&リップルフィッシャー合同展示試投会ですが、ミニゲームなどの詳細が決まりましたのでお知らせいたします。

 

開催日時:2月24日 土曜日

開催時間:午前9:00~午後3:00まで

開催場所:熊本県山鹿市 国道3号線 山鹿大橋下河川敷

 

駐車場:上記山鹿大橋下河川敷の駐車スペースに駐車いただいて大丈夫ですが、駐車スペースが一杯になった場合は対岸の河川敷に駐車していただくことになります。詳しくは当日の係員がお知らせ致します。

 

※現在で週末の天候に大きな悪化の予報は出ておりませんが、当日の朝7時に開催の可否をフェイスブックにてお知らせ致します。

 

ご来場いただいた皆様には受付にて署名いただき、ミニゲームの参加チケットをお渡しいたします。そのチケットをミニゲームの係員に渡して、ゲームをお楽しみください。ミニゲームの挑戦はお一人様 各ゲーム一回限りとさせていただきます。※もちろん試投は無制限です!!

 

イベント内容

01,ヤマガブランクス・リップルフィッシャー展示試投会

ヤマガブランクスとリップルフィッシャーの全製品を展示します。リール・ルアーをお持ちいただければ、会場の河川敷にて試投もできます。両ブランドを振り比べる絶好のチャンスです!! とことん、投げ比べてみてください!!

※試投用のリールとラインはご持参ください。ベイトリールに関しては弊社でも多く持って行きますので、ベイトタックルに興味のある方は係員までお申し付けください。

 

02,仮想ファイト体験

ビッグゲーム用のロッドを使用し、12kgほどの砂袋を引っ張って仮想ファイトを体験できます。ヤマガブランクスのブルースナイパー、リップルフィッシャーのランナーエクシードなど、大物竿の使用感を存分に体験してください。

※この体験会用のリールは弊社でセットしたものをご用意いたします。

 

 

 

 

 

03,各種ミニゲームも用意しました!!

・的入れゲーム

当初のお知らせではタライに入れるゲームでしたが、プラスチック板に空けられた穴にオモリをキャスティングで入れていくゲームに変更になりました。穴の大きさによって点数が変わります。全5回のキャストでどれだけ点数を増やせるかを競います。高得点を狙って豪華景品をゲットしてください!!

※チャレンジキャストの回数は1人5回です。

※このゲームで使用するタックルは弊社で用意したものになります。

 

 

 

 

 

 

・ライトリグ遠投コンテスト

1g程度のリグをどれだけ遠投できるかを競います!! 12時までにチャレンジした方の中で最長記録の方に商品が当たります!!

※チャレンジ時間 9:00~12:00 チャレンジ回数はお一人様3回までです。

※使用するタックルは弊社で用意したものになります。

 

駐車場のトラブル、試投時のルアーロスト等に関しましては弊社では責任は一切負いません。何卒、ご了承の上、ご参加ください。

 


  1. オンラインショップ
  2. Facebook
  3. Instagram
  4. YouTube
  5. JP
  6. EN