Ripple Fisher リップルフィッシャー

SHOP

NEWS

HOME > お知らせ > イベント情報 > いよいよ明日開催です!!

いよいよ明日開催です!!

いよいよ明日開催と迫りましたヤマガブランクス・リップルフィッシャー合同展示試投会ですが、最終のご案内をいたします。
開催時間 9:00 ~ 15:00
場所は国道3号線下の河川敷駐車スペースです。
詳しくは地図をご覧ください。
ご来場の方はまず国道3号線より降りて、橋下に設置された本部へお越しください。
駐車場は30台ほど大丈夫ですが、満車の場合は対岸の河川敷駐車スペースへお停めください。係員がご案内します。
ご来場の方はまず本部にて受付をお願いします。
ご来場、試投、ミニゲーム全てが無料です。
受付でミニゲームの参加チケットをお渡しします。
ミニゲーム・「的入れゲーム」は点数式で豪華景品が当たります!!
ミニゲーム・「ライトリグ遠投コンテスト」12時までの参加者の中で順位を決めて終了後に上位入賞者に豪華景品が当たります!!
ヤマガブランクス・リップルフィッシャーの全ラインナップを展示しており、好きなだけ触って曲げて、振ることができます。また試投をご希望の方はご持参のリール・ルアーをセットして川で投げることが可能です。
ベイトタックルにつきましてはリールを弊社でも各種用意しますので、リール、ルアーが無くても試投できます。ベイトタックルに興味のある方はぜひ!!
また、大物用のタックルで仮想ファイトを体験されたい方には12kgほどの土嚢を引いて曲がりとパワーを体感していただくことも可能です。
それでは、スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

会場はこんな感じです。位置的には山鹿大堰の一つ上の上流側の橋の下です。

 

 

 


  1. オンラインショップ
  2. Facebook
  3. Instagram
  4. YouTube
  5. JP
  6. EN