釣行日誌最新ニュース
ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
1 NEW!新着情報
1 NEW!新着情報 : 「RippleFisher Clover103」兵庫県のテスター谷本氏より、アカメとヒラスズキの報告です。
投稿者 : ripple 投稿日時: 2016-11-12 16:47:33 (718 ヒット)




以下テスター谷本氏のコメントです。


先日アカメ狙いで釣行しました。
最近の雰囲気から比較的大型のボラやコノシロ等のベイトを捕食しているのを確認していたのでアピール重視で全くのためらいもなく21cm100gクラスのビッグベイトで押し通したところやはり素晴らしいコンディションのアカメとヒラスズキをキャッチでしました!最高のパフォーマンスでビッグベイトを手前の本流の帯の沖側のヨレで漂わせヒットに持ち込めました!


Tackle
Rod : RippleFisher clover103
Line : YGK ヨツアミG-SOUL x8#2.5
Leader : CASTMAN ABSORBER 80lb
Lure :Bigroid 210 3.5ozClass

その他
アングラーズデザイン
アルティメイトレインジャケット
エクストリーム轡戰好 アーミーグリーン
フィンガーレスメッシュグローブ
トライアルブーツフットウェーダー







谷本さん、いつもショアの度肝を抜くご報告ありがとうございます。
アカメに大型ヒラスズキ、しかもビッグベイトで!
楽しすぎる価値ある一本ですね!
そんな特殊なスタイルを実現する為に、「Clover」がお役に立てたこと私たちスタッフも嬉しく思います。

「RippleFisher Clover103」
飛距離、感度、キレのある強靱さ、フッキング性、追従性とかなり特化した仕様ですが、使い熟せば究極のシーバスロッドと言えます。
しかしながら、現在は廃盤となっております。
次世代Cloverが実現する日を私たちスタッフも楽しみにしております。

(注:今回100gをキャストしておりますが、これはスペックを大きく上回っております。
Cloverはコンフォートウェイトは30gの表示になっております。あくまでも自己責任の上キャストフォームやスイングスピード等を調整しながらキャストを行って下さい。100gをキャスするには相当な技量が必要となってきます。)


印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。